2016年2月22日月曜日

CAT’S POW ビンテージチノのディテールを搭載したワイドシルエットのチノパン

CAT’S POWからこれぞ男のチノという雰囲気の太いシルエットのチノパンが入荷です。
世の中はまだまだ細身でテーパードな流れが続いてる中、こんなワイドシルエットなんて全く売れる気はしませんが。。
コレを見たとき、脳内に新鮮な風が吹いてしまったので、素直な気持ちで仕入れました。笑。

全ての方にオススメできる代物ではないかもしれませんが、細いシルエットが苦手な人、
店主と同じく脳内に新鮮な風が吹いた方は是非お試しください。
プライスも7900円とお試しにはもってこいです。



CAT’S POW
"CAT'S PAW"は、1904年にアメリカ・メリーランド州バルティモアで創業した"CAT'S PAW RUBBER HEEL COMPANY"の製品で、高い品質のラバーと他に類を見ないユニークな「猫の肉球」を形どった滑り止めパッド、そしてトレードマークの"黒猫"の愛らしいキャラクターが人気を呼び、1930年代~40年代にはブーツ・ソール市場で圧倒的なシェアを誇っていました。
こちらの製品は日本でライセンスを持つ東洋エンタープライズにより、そのCAT’S POWソールを付けたブーツに合う服をイメージして作られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿