2016年2月6日土曜日

2016.02.06 S/S Style Coordinate

少しずつですが暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
今日の春コーデは自分なりにバッチリ決まりました。

春アイテムの鉄板ホワイトジーンズにボーダーロンT。
ちょっと肌寒いのでハンティングベストを。
そのベストに合うブーツはたまたま履いていた店主の20年物の私物でございます。


ソルトウォーターハウボーイのベンタイルクロスとフレンチアーミクロス(迷彩)のリバーシブルハンティングベスト。
オリーブベンタイルは大きめのスクエアキルト、迷彩側はリンク先で確認できますが、大きな三日月型ポケットが特徴。
クラシックなアウトドア(ハンティング、フィッシング)ベルトがモチーフで、ポケットに沢山の物が入るので、カバン嫌いな方にも旅行の時もとても便利です。


キャルオーラインのボーダーロンT。
ただのボーダーじゃなくて、ネイビー部分は3色の撚り杢をベースにした杢カラー。
さらにホワイト部分はオリジナルケーブル編み、素材感と杢ネイビーの組み合わせたボーダーが特徴です。

このシュガーケーンはこだわりのアメリカ生産のホワイトデニム。
銅製リベット、紙パッチ、ムラ糸を使用した生地などのディティールは、60年代前半に初めて発売されたWHITE LEVI'Sが元になっています。
シルエットは66モデルを元に細めでスッキリしたシルエット。

0 件のコメント:

コメントを投稿