2016年2月15日月曜日

BLOG 2016.02.15 S/S Style Coordinate

今日の春コーデは今季オススメアイテムの一つ、昨日入荷したWORKERSの中からワークジャケットを着てみました。
相変わらず至って普通ですが、違いがわかりブランド名に踊らされないバランス感覚のあなたへ。





ジャケットは3色展開。カバーオールのディテールに定評のあるテーラードジャケットのパターンで製作。
カジュアルながらジャケット的雰囲気があるので、リラックスして着ていただけるとおもいます。
しかもお手ごろプライスなのが嬉しいですね!


ワーカーズでは初めての風合いのシャンブレーワークシャツ。
超長綿のスーピマコットン、その中でもオーガニック スーピマコットンを使用。
繊維が長いので、コットンでありながら手触りがつるつるとしていて、若干光沢があるのが特徴。
素晴らしい風合い。経年変化も楽しみです。


WORKERSがオリジナルで糸から生地を作ったベーシックなデニムパンツ。
テンションを出来るだけかけずに作られた生地はふっくらとしていて、今まで穿いたデニムの中で一番履きやすいデニムパンツ。
沢山の方に体験して欲しいです。

BELT Vintage Works “DH5712 BRONZE” Made in JAPAN
32mmの絶妙な細さの革を使用したWローラーバックルベルト。
回転するローラーとカーブさせたバックル形状により高いフィット感を得られます。

抜群のバランスの幅なのでチノ系のパンツはもちろんの事、バックルの線形を太めにしてあるので、デニム等にも違和感なく装着できます。
この位の幅のベルト1本あると色々使えて非常に便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿