2015年11月8日日曜日

DUB WISE 11月15日at Grass Roots 合同の物販イベントに出展します

次の日曜日、11月15日の昼間(12:00-18.00)に横浜Bar&Restaurant GRASSROOTSでDUB WISEという名前の合同物販イベントに出展させていただきます。

内容は、
ビンテージメガネを販売する素敵眼鏡MICHIOさん。
インディアンジュエリーのディーラー4STARSさん。
なんでもお直ししますなダンディリペアのダンディ。
他にも出店者さん決まりそうです。

そして看板屋さんの店主。笑

よく会う方は知っていただいていますが、実は去年の改装後、自分のお店にLETTER LIGHTとかMARQUEE LIGHTと呼ばれる看板が欲しくて探したのですが、日本でコレは手軽に買えず、海外から輸入すると重いので送料半端ないし、アンテークじゃ好きな文字を組み合わせるなんて奇跡だしで。。自分で作っちゃいました。

今まで作った看板はこんな感じです。

ピンときた方絶対いますよね!?
かなりのお勉強と、実際に試行錯誤の上に出来上がった看板です。
もちろん今も発展途上ですが。。

実際に見ていただいた沢山の方に褒めていただいたので、店主みたいに探されてる方へ、自分でも作れたので作っちゃうのが1番だと思いますが。中々でしたよ。笑。
そんな方に刺さるんじゃないかなって思ってます。
なので只今、お店じゃなくお部屋に飾れる程度のサイズのサンプルを急ピッチで製作しているしだいです。
今はこんな感じで作業してます。

まずは鉄をカットしてソケットの穴が開けてもらった状態からスタートします。

錆びさせてチープな塗装を。

軒先で溶接。

たまに息抜き。笑

今がこの状態です。
ってわからないですよね。
 お披露目は当日!


まあ間に合うと思いますが、まだまだ先が見えないので、今からドキドキっす。。
こんな状態なので、販売する在庫ももちろん資金もなく、申し訳ありませんが、当日は受注生産になるので、何卒ご了承ください。

気になるお値段もまだ材料や加工賃の見積もりが出てないのでなんとも言えませんが、出来る限り買いやすい値段を出したいと思います。


そうそう趣味?本職?の洋服も厳選して、Rhythmの世界観が見えるようなスタイルをお持ちします。
ここでは毎日紹介してるのでいいですよね。笑

当日Grass Rootsではアーリーアメリカンでこだわりのある物が並びます。
店主は期待してないので、冷やかしで見るだけでも楽しいと思いますよ。笑
自分自身も楽しみです!!

あとお直し屋さんも出展するので裾上げや、リペアをその場でやってもらえます。
時間がかかる複雑な物も後日お届けスタイルができるので相談してみてください。

日曜日のお昼位からゆるゆるスタート。
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。

同時にRhythmも通常営業です。

Grass Roots
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目2−13−3 B1
Tel:045-312-0180

0 件のコメント:

コメントを投稿