2015年11月16日月曜日

ANACHRONORM 素材の良さと丈の長さが印象的なクラシックな作りのPコート

ANACHRONORMから素材の良さと丈の長さが印象的なクラシックな作りのPコートが入荷しました。

生地は羊毛番手super100'sの糸で織り密度があり、非常に上質で滑らかな100%ウールメルトンを使用しています。
アナクロらしさもありつつ、ディテールやシルエットはクラシックな作りなので丈も長めなPコート。
長年愛用していただきたいアイテムです。


ブランド名のANACHRONORMとは「anachronism(良い意味での時代錯誤)」と「norm(基準)」との造語”から由来している。次の時代のヴィンテージ、そしてスタンダード”をコンセプトにして、技術的には未成熟で粗野なモノづくり感を、現代の生地・縫製・加工技術で表現。 日本の素材・技術をふんだんに使い、手作業ならではのシワ、ダメージ感、風合い、味わいを今の新しいスタイルで提案する。

=================================
※機能11月15日に横浜のレストランバーGrass Rootsで物販イベントDUB WISEが無事終了しました。
ご来店いただいた方や関係者の方に感謝です。
ありがとうございました。

今回、店主が持ち込んだレターライトやマーキーサインと言われる看板が皆さんにとても評判が良くて大成功でした。
ご一緒させていただきたヴィンテージ眼鏡を扱う素敵眼鏡MICHIOさんにもオーダーいただき自分で言うのもアレですが、実力以上の物が出せました。笑

レンズの色が変わる仕様でこれはインスタの動画で見て欲しいです。


またサイズサンプルとして製作したBAR&AROOWサインは場所を提供してくださったGrass Rootsさんに買い取っていただきました。
店内の飾られているのでグラスルーツにお越しの際は見てやってください。


P.S.どちらも本当に喜んでいただき、褒められたのが本当に嬉しかったなー!
機会があればまたお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿