2015年6月30日火曜日

Vintage Works クロムエクセルを贅沢に使用した新作の長財布が入荷しました


国内の老舗であり、素晴らしい品質と安定感で定評のあるVintage Worksから新作の長財布が到着しました。


シカゴのタンナーホーウィン社を代表するレザーでもあるクロームエクセルをたっぷり贅沢に使用しています。

光沢がありながら、オイルがたっぷり含まれてしっとりした最高の質感、経年変化も楽しみです。

さらによく考えられたレイアウトで使い勝手も良さよう。


こちらの新作、Rhythmのオーダーが一番早かったらしく全国に先駆けで一番乗りで発売っぽいですよ。





只今、Rhythmの在庫は財布の決定版が揃っています。


財布の中身を最小限に出来るだけ小さく纏めたい方はこちら。


長財布はポケットに入ら無いし、でもしっかりした財布の機能が欲しいという方はこちら


Vintage Works
1992年それまで国内では皆無であった海外製品にも劣らない革製品を作る事を目標に業界の有志数名にてスタート。
それまでのベルト作りにおける常識を見直しつつ新たな技法、加工技術、また革だけにとどまらずバックルなど金属製品パーツの製造にも積極的に取り組み何にも例えられる事のないオリジナリティーを持った製品の開発に成功。
その製品は高いクオリティーを色褪せないデザイン、他を圧倒する存在感と堅守性、良い物に必要な正しき質を持ち合わせています。
目まぐるしく変化する社会の中でも、合理化はせず熟練の職人の手作業を重んじた極めて信頼性の高い製品を製造する事を20年経った今でもかたくなに守り続けており、近年ではその伝統を守りつつ経験に裏打ちされた高い生産性を持つ生産部も併設し様々なコラボレーションアイテム、OEM製品の製造に意欲的に取り組んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning