2015年7月2日木曜日

Velva Sheen 筒状にパッケージされた人気のRolled Teeが再入荷

Velva Sheenの筒状にパッケージされたRolled Teeが再入荷しました。


今期のVelva Sheenの中で、一番人気のTシャツで即完売していたTシャツです。
この度、やっと再生産されてこちらもに入荷してまいりました。 

人気の秘密はキャッチーなパッケージのかわいさだけじゃなく、
生地自体にムラのある糸をゆっくりと編み立て、厚みがありながら柔らかい仕上がりの凸凹感のあるスラブ生地を、カラーもナチュラルな印象です。

さらに昔ながらの製法を守り吊り編み機によるチューブ編み(丸胴)を採用してるので、脇に縫い目がなく着心地も抜群。

表情豊かなスラブ生地のアメリカ製丸胴がなんと3900円(税抜)。
人気が出ない訳がないですね。

おそらく最後の入荷となるので、買い逃していた方や迷われてるからはお早めにお願いします。





1932年にオハイオ州シンシナティ発のスポーツウェアブランドとして、SWEATシャツやTシャツを中心に立ち上がった「Velva Sheen」。
カレッジや各種スポーツチーム用のプリント用ボディとしてアメリカ全土に広まり、アメリカ海兵隊のコスチュームボディとして使用されていたほど、品質への信頼があります。

当時の縫製方法(4本針など)、生地、デザインを現代風に復刻させ、アメカジの着こなしには欠かせないアイテムがラインアップされています。

もちろん商品はすべて「Made in the U.S.A.」
昔ながらの製法やディテールをしっかりと受け継ぎ今に伝えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿