2016年3月30日水曜日

RIDING HIGH 日本に数台しかない特殊で貴重な編み機で作られた花柄のショーツ"JACQUARD FLOWER FLEECE SHORTS"

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

午前中に中目黒で秋冬の展示会に行ってきました。
駅を降りてから警備員と沢山の人が居て気付きました。桜の季節でしたね。

まだ満開じゃなかったですけど、桜はいいっすね。
毎年この時期は展示会と重なり、なんだかんだで目黒川の桜は毎年見れてます。
来週もWORKERSさんの展示会が中目黒であるので、次は満開の桜が見れるかもです。

本題いきます。
RIDING HIGHから入荷した新作ショーツのご紹介。
先日セットアップで入荷したアイテムと同じく、日本に数台しかない特殊な編み機でしか作ることができない総柄のジャガード生地を使用したスウェットショーツ。
桜と掛けてる訳じゃないですがこれも花柄っす。

フロント2ポケット+コインポケット、バック1ポケットです。
シルエットは少し小ぶりで膝上丈。
伸縮性があり、裏地のパイル(タオル)地が気持ち良いです。

この時期入荷してくる新作はすっかり夏物。
なので夏の先取りスタイルでコーディネートしてみました。

1つ1つのアイテムが表情を持つような商品作りをコンセプトにしたブランドです。アメリカンスタンダードをベースにし、カットソーは特に糸にこだわり、編み機(ヴィンテージ機、吊り機)にこだわり、そして杢グレーの色にこだわりっております。ヴィンテージアイテムに現代のエッセンスを取り入れた商品を作り続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿