2016年3月27日日曜日

2016.03.27 Style Coordinate Tie + Jeans

本日2件目の更新は今日のコーディネート。
テーマはTie+Jeans。
難しいですよね。
そしてさらに難しいワイドシルエットデニムパンツで挑戦。
かなりカジュアルなタイドアップとなりました。

カバーオールのディテールにワーカーズでも定評のあるテーラードジャケットのパターンで製作。
カジュアルながらジャケット的雰囲気がある一枚。
今回のコーディネートのバランスが取れてるのはこのジャケットのおかげです。
サイズ欠けしてますが、サイズの合う方はプライスもお手頃だし色々使えてオススメですよ。

WORKERSのニットタイ。
グレー以外はタイミングよく今日再入荷。
国産で作れるところが劇的に減ってしまったシルクのニットタイ。
日本製で唯一と言っていいネクタイ屋さんに作ってもらったそうです。
少しずつですが売れ続けてるロングセラーアイテム。

クラシックなディテールのラウンドカラーシャツ。
スーピマコットンの上品な質感と光沢のあるグリーンが中々伝わらず売れてませんが、店主のツボでございます。

1940年代後半のヴィンテージジーンズに見られる贅沢なディテールを余すところなく再現したシュガーケーンの代表作"1947モデル”のスタンダードフィットです。
生地はアメリカ綿とジンバブエ綿をプレンドした物で、ヴィンテージデニムを再現したムラ糸を当時同様に旧式の力織り機で織り上げています。

あと今回はコーディネートに使ってませんが、売り切れていたタイピンも少しだけ入荷しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿