2016年3月17日木曜日

PIG&ROOSTER 表地に高密度な雰囲気のある生地を裏地にパイルを使用したイージーショーツ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は暖かくなりました。本格的にシーズン到来ですかね。
そんな春の陽気に合わせるように通販、お店、共にいい感じに春夏物がお客様の元に旅立っております。
特に通販でご購入を頂いている方は顔を合わせられませんが、お店にご来店いただいたお客様と同じように心から感謝してます。
いつもありがとうございます。
=============================================
今日はPIG&ROOSTERの新作、
表地に高密度な雰囲気のある生地を裏地にパイルを使用したイージーショーツをご紹介します。

SHOES ANACHRONORM “BOHEMIA” Made in JAPAN

INNER PIG&ROOSTER "OLO STRIPE-T" Made in JAPAN

先日入荷したジャケットと同じ生地でセットアップもおすすめ。
フラップ付きのコインポケット、バックポケットも裏地がパイル地で水抜き穴を装備しているのが特徴。
ピッグアンドルースターのショーツはRhythmでは初めでの入荷ですが、
優しい肌触りと軽い穿き心地、動きやすさ、シルエットともに抜群ですよ。



"Concept"
公園や近所でのんびりする、
自宅でゆっくりと過ごす、
海に出かけてサーフィンをする―。

自然との調和で生まれる、開放的なくつろぎの時間。

そんなリラックス空間に適応した
COMFORTABLE STYLE(comfy style)をAROUND WEARとし
日本とアメリカの文化、フィルターを通して提案していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿