2015年10月11日日曜日

ピッグ&ルースター得意の襟なしデザイン、中綿入りのコーデュロイジャケット

PIG&ROOSTER/ピッグ&ルースターから新作ジャケットが到着。
得意の襟なしデザイン、中綿入りのコーデュロイジャケットです。

生地は温かみのある色合いの細畝ストレッチコーデュロイ。

本格的に作り込まれていて、形は程よくシェイプされたセンターベントの2つボタン。
袖口はボタンによって開閉できる本開き。ポケットはフラップ付き両玉縁ポケット。
右胸に着いたクラシックな仕様の両玉縁のウォッチポケットはタバコがピッタリ入るサイズで小さな物や切符等が入り意外に便利です。

インナーポケットも両サイドに付き、片方はボタンで留めることができます。
裏地は中綿入りでダイヤ型キルティング、保温性もあり裏地の滑りが良いので着心地も良いです。

本格的に作られているのに襟が無くて、中綿のキルティング、
どこと無く抜けていてふざけた感じが好印象です。
僕らのような大人になれないおっさんにオススメです。笑


公園や近所でのんびりする、
自宅でゆっくりと過ごす、
海に出かけてサーフィンをする―。

自然との調和で生まれる、開放的なくつろぎの時間。

そんなリラックス空間に適応した
COMFORTABLE STYLE(comfy style)をAROUND WEARとし
日本とアメリカの文化、フィルターを通して提案していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿