2015年10月13日火曜日

PIG&ROOSTER ピッグ&ルースターオリジナルの今治タオルを使用したショールカラージャケットが入荷しました

PIG&ROOSTER/ピッグ&ルースターから今治タオルを使用したショールカラーのジャケットが入荷です。



生地はピッグ&ルースターオリジナル、もちろん今治生産です。

こんなに分厚いタオルは見た事が無い程、厚みがあります。服に落とし込む上でかなり苦労したのが伺えますね。

服のジャンルで肌触りは間違いなく世界一でしょう。
超高級タオルを身にまとってるんですから。笑

タオル素材なので今流行りのガウン的なユルい合わせも良いですし、色合いはブラウンチェックで形はショールカラーなのでトラッドにBDシャツにチノなんかと合わせても間違いなく決まります。

オリジナリティー溢れるスペシャルな逸品です。


公園や近所でのんびりする、
自宅でゆっくりと過ごす、
海に出かけてサーフィンをする―。

自然との調和で生まれる、開放的なくつろぎの時間。

そんなリラックス空間に適応した
COMFORTABLE STYLE(comfy style)をAROUND WEARとし
日本とアメリカの文化、フィルターを通して提案していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning