2019年6月4日火曜日

JACKSON MATISSE 見守りタグ biblle(ビブル)に「JACKSON MATISSE(ジャクソン・マティス)」がデザインしたコラボレーションモデル

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は、新たにお取引を開始したJACKSON MATISSE ジャクソンマティスより、見守りタグ biblle(ビブル)に「JACKSON MATISSE」がデザインしたコラボレーションモデルが入荷したのでご紹介させて頂きます。
センスの良いキーホルダータイプが3パターン。
専用アプリとの連動も簡単で物忘れが激しくITが苦手なわたくしに最適。





biblle
わずか9g、イヤホン片耳程度の重さのタグがスマホアプリと連携して、あなたの大切なヒトやモノを見守ります。biblleはあなたが離れるとプッシュ通知でお知らせしてくれ、離れた位置を地図上で確認できます。鍵や鞄などの大事なモノの紛失防止や、お子様やペットに持ってもらうことで迷子の防止に利用できます。
ボタン電池で約半年駆動。
充電しなくても長期間の使用ができるから、安心して持ち歩けます。

サイズ
大きさ: W22mm×H60mm
厚さ : 5.5mm
重さ : 9g

▼主な機能
・双方向ブザー:
スマホアプリからタグを、またタグからスマホをと、双方向で音を鳴らすことができます。家の中で見当たらない鍵やスマホもすぐに見つかります。

・置き忘れ通知:
タグから一定距離離れてしまった場合にアプリからプッシュ通知されるので置き忘れ防止に役立ちます。

・位置情報:
タグの場所を記憶しておくことができ、置き忘れ際などにアプリの地図上で位置を確認できます。

・自動ペアリング:
タグがスマホと近づけば、アプリを起動していなくてもバックグラウンドで自動的にペアリングしてBluetooth接続します。アプリの起動を気にせず、安心して大切なヒトやモノの見守りができます。

・豊富なデザイン:
デザインとしても、持ちたいと思える商品、自分の愛情を注げる商品にすることを目指し、豊富なデザインを用意しました。

▼使い方
Wifiなどのwebを通さず、bluetoothを使って管理していることで、場所を選ばずに使えることが魅力です。
※スマートフォンアプリ(iOS/Android)のダウンロードが必要です。
※スマートフォン側でbluetoothの起動が必要です

▼スマートフォンアプリのダウンロードはこちら
iOS:https://itunes.apple.com/us/app/biblle/id1058204666?l=ja&ls=1&mt=8
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gas.biblleproduction



JACKSON MATISSE
BRAND ORIGIN
2人の天才画家。異端のJackson Pollock(ジャクソン・ポロック)と色彩のHenri Matisse(アンリ・マティス)。同じ年代を生き個々に存在感のある絵画を後世に残した。その2人の天才の異端さ&色彩を取り入れ、JMの主体となるカルチャー(米国・古着・Surf・Skateboard)に反映させ、新たな試みにチャレンジしたいと言う理想で、この名前が誕生。
BRAND CONCEPT
JMのカルチャーである(米国・古着・Surf・Skateboard)に纏わるアイテムを現代のアレンジを加え、肩の張らない日常着を演出。

0 件のコメント:

コメントを投稿