2019年6月6日木曜日

Cheswick ワーナー・ブラザースが製作するアニメシリーズLooney TunesとのコラボレーションアイテムのリンガーTシャツ "ROAD RUNNER TEE, CALFORNIA STATE"

皆さま毎度こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜はヴィンテージスポーツウェアのデザインやディテールを取り入れたブランドCHESWICKの新作、ワーナー・ブラザースが製作するアニメシリーズLooney Tunesとのコラボレーションアイテム、アメリカ製のボディーにRoad RunnerがプリントされたリンガーTシャツをご紹介させて頂きます。

先日見たCaptain Fantastic/ はじまりへの旅という映画が思想やファッションなどを含めたライフスタイル全般がとても良くてその映画からインスピレーションを受けて仕入れたTシャツなんです。

↑オーバーオールに白ボディーに赤トリムのタンクトップ。
どうしても年齢的に主人公の父さん目線で見てしまいますが、おそらくわたくしよりも10-15年程先輩で、70年代を若者として過ごしたヒッピー世代なのがファッションや身の回り物で分かります。今若者が90年代に憧れるように、わたくしも体感をしていないからこそそこに憧れてしまいます。

オーバーオール にタンクトップはハードルが高いのでリンガーTで如何でしょう。
という思考です。

皆さまも機会がございましたら是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿