2019年6月1日土曜日

HIGHER ラフィア椰子の繊維を柄に編み込んだ非常に珍しい素材を使用したカンカン帽が再入荷 "PATTERN WEAVING RAFIA, BOATER"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は先日入荷し、すぐに売り切れてしまった岡山県の帽子メーカーHIGHERのラフィア素材のカンカン帽が再入荷したので改めてご紹介させていただきます。

クラシカルなスタイルに相性の良いカンカン帽。
素材はヤシ科の繊維、ラフィア椰子の繊維を柄に編み込んだ非常に珍しい素材だそうです。
ラフィア特有の油分を含んだ粘りのある質感はかぶるほどに艶が出て経年と共に飴色へと変化が特徴です。

リボンがシンプルなのでこういった古い紙幣なんかを挿すと様になります。
お店に何枚か在庫があるので気になる方はお電話(045-412-6488)にて対応させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning