2016年9月9日金曜日

ヴィンテージのペインターオーバーオールを元にアナクロノームが提案するMORNINGSIDE COFFEEという名のコーヒーショップがプリントされたオーバーオール “M.S.C OVERALLS”

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はANACHRONORMの新作オーバーオールをご紹介します。



ANACHRONORM “M.S.C OVERALLS”

今回はアナクロノームが提案するNYのコニーアイランドに架空のMORNINGSIDE COFFEEという名のコーヒーショップのプリントが入ります。

ヴィンテージのペインターオーバーオールを元に使い勝手とサイズ感をアップデート。
素材は旧力織機で織り上げた凸凹感のある生成りのセルヴィッチ(耳)チノを使用、ポイントでグリーンのセルビッチ部分を生かした作りになっています。
※サイドのポケット口にセルビッチの緑耳を使用、ラウンドしたポケットの形もかっこいいっす。

フロントはダブルジップで下からも開閉ができて男性はとても便利。


膝はダブルニー仕様、それを生かしたフロントポケット、サスペンダーの吊りカン(金具)は当時の形状を再現。
アナクロのオーバーオールは毎回ディテール、シルエット、使い勝手が最高です。

あと先日入荷して売り切れていた“M.S.C APRON(WORK APRON)”も再入荷。
最後のメーカー在庫なのでお早めにどうぞ。

今回のコーディネートは店主が架空のコーヒーショップを出したらこんなユニホームにしたいっていうイメージで作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿