2016年10月15日土曜日

PIG&ROOSTER アメリカの老舗HATメーカーSTETSONに別注した "HOLOHOLO RABBIT HAT BY STETSON"

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はPIG&ROOSTERの新作ハットをご紹介します。

店主憧れのアメリカ老舗HATメーカーSTETSONにPIG&ROOSTERが別注。
クラウンを自分の好みにアレンジできるオープンクラウン仕様のハットです。

上質なRABBIT WOOLを使用、大きめでソフトなブリムとリボンは取り外しが可能でP&Rが買い付けたデッドストックのハワイアンバーククロスが特徴。

キメの細やかなファーで軽くかぶり心地も最高です。
こういっちゃなんですが、リボンも取り外しが出来て、飽きたらウチに言っていただければお好きなリボンも作れるので、一生物のとっておきHATとして是非お勧めしたいHATです。

STETSON
1865年創立 150年の歴史を持つアメリカの老舗HATメーカー。
現在のステットソンは創業時と同様、今日も創意工夫を凝らし、
正統性と多様性を重んじるアメリカン・スピリットを持ち続けています。
ステットソンは、アメリカの歴史と共に歩んできました。
これからも時代を超えて進化し続けて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿