2016年10月6日木曜日

New Brand TCB jeans 1940年代のARMY AIR FORCE MECHANIC CAPを元にした"TCB40'sCAP"

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

新しくお取り引きが始まった岡山県児島にある縫製工場の自社ブランド(ファクトリーブランド)として展開しているTCB jeansが入荷しました。

その入荷した中から今日ご紹介するのは1940年代のARMY AIR FORCE MECHANIC CAPを元にした"TCB40'sCAP"です。

素材は10.5ozのデニム、Back sateenのオリーブ、Duckのモカブラウンとチョコレート。


形良し、絶妙な深さのフィット感でかぶり心地良し、プライスもお買い得、ホントにこれ最高です。
店主が2年間被り続けたSFVのワークキャップをこの度やっと引退させる事が出来ます、もちろん全色買いで。
店舗では今後SFV同様こちらのキャップを押し売りしていきまからね。笑。





ところで皆様、最近の帽子事情はどうですか?
去年の今頃のブログ記事ですが店主は完全に帽子迷子でした。
(何故なのかはリンク先でご確認を)
そんな帽子迷子な方へこそおすすめしたい今回のTBC40'sCAPでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿