2016年10月27日木曜日

【再入荷】 Columbiaknit "Boat Neck 3/4 Sleeve", TCB jeans "TCB70's BUSH""TCB40's CAP"

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は長らく売り切れていたコロンビアニットの7分袖ボートネックと売れ売れのTCBジーンズ再入荷のお知らせです。



コロンビアニットの主力商品ラグビージャージは日本で販売すると1万5千円位ですが、こちらはそのラグジャーを生産した余り生地を使ったみそっかす的なアイテム。
更にレディスですが、その分なんと3800円。笑。

レディスとはいえウエストのシェイプも無くて、メンズのアメリカサイズにしては小さいサイズ感ってだけなので店主はL着てバッチリでした。

こんなお手頃プライスでアメリカ製のヘビーデューティーを楽しめます。
誰も気付いてない今の内に是非。





昔から店主の大好物アイテムではありますが、ブーツカットだったりコーデュロイだったり、
そもそも作ってるメーカーさんが少なかったりで中々ピンと来るものはありませんでした。
そんな状況の中、まさにコレって感じのブッシュパンツです。

70'sに発売されたヴィンテージのBUSH DENIMを元にセルヴィッジ(赤耳)を使った綺麗なストレートシルエット。
バックポケットにはTCBオレンジダブ、ファスナーは'60~'80年代に使われていたTALON42を使用するなどこだわりの"TCB70's BUSH"となっております。

今回新たに28インチも入荷してます。


素材が帽子としては珍しいバックサテンのオリーブ。
形良し、絶妙な深さのフィット感でかぶり心地良し、プライスもお買い得。
ホントにこれ最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿