2016年6月9日木曜日

2016.06.09 Style Coordinate

ブログをご覧いただきありがとうございます。
今日のコーディネートです。

昨日のコーディネートは夏したい、けど帰りが怖い。でした。

今日はさらに雨怖いがプラスされました。
そんなコーディネート。笑。

ワーカーズのショーツはクラシックなアウトドアの生地の60/40クロス。
総柄のワーカーズのジャケットはクラシックなアウトドアジャケットLLビーンのワーデンジャケットをモチーフにした“Warden Parka”。
PIG&ROOSTER Tシャツのプリントは花井祐介氏のグラフィック。足元私物のVANS。

隠れアウトドアとサーフの融合コーディネート。
後付けっぽいですが、雨ならそうなるというか。。。

まさに夏したい。雨怖いです。。笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning