2015年9月7日月曜日

BUZZ RICKSON’S トレンドのタイガーストライプを使用した合わせやすいショートブリムのハット

おっさんアップソーリーでございます。。

ヴィンテージミリタリーのレプリカに定評のある東洋エンタープライズの軍物ブランドBUZZ RICKSON'S/バズリクソンズからタイガーストライプのハットが入荷しました。

今年はベトナム戦争終結40周年でもありその時代のタイガーストライプを推してます 。
ウチでは全く人気なしですが、しつこく推していきますよ。

そのタイガーストライプも色々あってのその中でもゴールドタイガーといわれるベトナム戦争時、米軍の特殊部隊などで使われたタイガーストライプは色合いからそう呼ばれています。

形も定番の6枚はぎハットでツバに細かなステッチが入ります。

ところで最近の帽子事情はどうですか?
ストローハット型って言ったらわかりやすいのかな?
パナマもウールのハットも出番がかなり少なくなった人多くないですか?
店主もそんな一人です。
そんなハット迷子な方への提案の1つとして入荷しました。

ツバが小ぶりなので取り入れやすいのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning