2015年4月27日月曜日

CAL.Berries SAFARI 掲載アイテム

先日のブログでもご紹介しました、今期よりスタートした新しいブランドCAL.Berries
Safari 6月号に掲載されています。

チェックしてみてください。
外人さんが着ると随分様になります ...

ボクらはこちらをご参考に。笑↓

CAL.Berries
2015年春夏よりスタートした「CAL.Berries」(カルベリーズ)
“PROUDLY MADE IN U.S.A”を合言葉に着心地の良さを追求し、生地の開発から縫製、フィニッシングまでを一貫してアメリカ国内で行うカットソーブランドです。
トレンドに左右されないベーシックなカラーやデザインと心地良いフィット感で性別・年齢を問わず、様々なライフスタイルにマッチするアイ テムを展開します。
CAL.Berriesはどの時代にも色褪せることなく、使っていくほどに質感も自分のものになる、次なるワードローブの核となる新しい「マイ・ベーシ ック」。

CAL.Berries=California Berries. カリフォルニアの人々の営みの中にごく自然に根付く様々な形や種類の果実はそれぞれに味わい深く、時を変えても本質の味の良さは変わらない。 
そんな果実のように、それぞれの個性がCAL.Berriesのアイテムに溶け込みやがては身近な存在としていつまでもそこにあるように、という思いがブランドネームに込められています。

<ブランドコンセプト>
トレンドに流されないスタイルを持ち、自分が本当に好きなものを長く身に着ける。
自分らしい魅力を表現することが一番スタイリッシュであるという精神を大切にし、どんなシーンにも自然にあるもの。 
日常で見慣れたベーシックなものたちが主役の中、重要になってくるのが本質的な上質さ。 
究極とは何かを追求したときこそ、カッティングワークやシルエットが最大の武器になる。
大人のハイエンドな感覚を取り入れた新しい「マイ・ベーシック」が揃う。

0 件のコメント:

コメントを投稿