2015年4月27日月曜日

ANACHRONORM 霜降りサマーニットを使用した人気のポロカーディガン


ANACHRONORMから人気の型、ポロカーディガンが到着しました。

去年のカットソー素材から今季は肉厚で柔らかな霜降りカラーのサマーニットを使用したアップデートバージョン。
Fabric Heather Cotton(70%cotton,30%Linen)

上までボタンをしめて細めのパンツでキチッとした合わせも良いし、一番上の画像のように前を開けてリラックスした合わせもバッチリはまります。
ワンサイズ大きめをチョイスしてショーツとの相性も良さげですね☆

シャツはいっぱい持ってるし、ポロじゃなくて...
なーんて思っていたそこの貴方へ。
あまり馴染みのない形ですが、本当に使い勝手がいいですよ。


ブランド名のANACHRONORMとは「anachronism(良い意味での時代錯誤)」と「norm(基準)」との造語”から由来している。次の時代のヴィンテージ、そしてスタンダード”をコンセプトにして、技術的には未成熟で粗野なモノづくり感を、現代の生地・縫製・加工技術で表現。 日本の素材・技術をふんだんに使い、手作業ならではのシワ、ダメージ感、風合い、味わいを今の新しいスタイルで提案する。

0 件のコメント:

コメントを投稿