2020年7月25日土曜日

WHITESVILLE 高級綿コーマ糸を使用した国産丸胴で首が伸びづらいダブルバインダー仕様の2枚1組みの2パックT

皆さま毎度こんにちは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は今期もう何度入荷した分かりませんが、定番展開のWHITESVILLEの2パックTが再入荷したので改めてご紹介をさせていただきます。ご希望サイズが売り切れでご購入出来なかった方がいらっしゃれば現在サイズ揃ってます。是非に。



素材には長繊維のコットンを紡績した"コーマ糸"と呼ばれる高級糸を使用。
丸胴で編み立てることにより、着心地も良く、生地はタフでしなやかに仕上がり、長年愛用することで愛着が湧くTシャツとなる事でしょう。
縫製糸は当時と同じ総綿糸を使用、肩・袖・裾部分は伸縮性のある2本針の縫製。
ネック部分はフライスと組み合わせたダブルバインダー使用となっており、これらの縫製は型崩れや首の伸びの防止になっています。

生地は薄からず、厚からずな程良い厚み。
国産の質感も硬さらず、柔らかからずな程よい質感。
サイズ感もデカからず、小さからずなサイズ感。
お値段の高からず、安すぎるな2枚1組4900円也。
本当に良く出来た丸胴の国産Tシャツなのです。

稀にいるワガママ思考な厚いのダメ、薄いのダメ、硬いのダメ、柔らかいのダメ、デカいのダメ、小さいのダメ、首伸びるのダメ。
そんな人は必ずお財布の紐が硬いし、脇が丸胴になってるの必ず見ますよね。笑。
もちろん丸胴ですよ。そんな方にこそオススメでございます。

っていうのは極端ですが、正に今は湿気も多く、本当に暑い日はヘビーウエイト過ぎる(コレはコレで最高ですが)と不快な経験をされた方も沢山いらっしゃると思います。そんな経験がある方はこちらのTシャツを一度お試しアレ。



今期は更にXXLまでご用意しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning