2020年7月7日火曜日

SUGAR CANE ヴィンテージをベースとした古き良きアメリカンカジュアルスタイルにフィットするエコバッグ "SUGAR CANE BANDANNA TOTE BAG"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
現在コロナ禍の中、コロナウイルスをうつしうつされるリスクを減らす為、店舗は4月からお電話にてアポイント制(045-412-6488, 12:00-18:00)とさせて頂き、ウェブストアはいつも以上に頑張って営業しております。
皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

今夜はSUGAR CANEの新作、非売品のバンダナを3枚使ったエコバッグをご紹介させていただきます。


2020年7月1日より、海洋プラスチックごみ問題の解決や地球温暖化の抑制などを目的として、プラスチック製買物袋(レジ袋)の有料化が開始されました。

その影響で今、注目されているのが再利用可能なショッピングバッグ、いわゆる「エコバッグ」。
現在、生地や形の異なる多種多様なエコバッグが発売されているが、ヴィンテージをベースとした古き良きアメリカンカジュアルスタイルにフィットするものはなかなか見つかりません。
そこで、シュガーケーンでは「ジーンズに合う買物袋」として、デニムと相性の良いバンダナでショッピングバッグを製作。

シュガーケーンのブランドロゴをコラージュしてプリントした非売品のバンダナを3枚使った贅沢な作り、内ポケットを利用してコンパクトにたたむことでジーンズのポケットに入れて持ち運びできる仕様としています。

またバンダナ生地を使用しているので約60gと軽量なうえ、汚れても水洗いすればすぐに乾き、使い勝手良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning