2020年7月12日日曜日

RIDING HIGH RHストアと数店舗のみ展開の限定カスタムモデル。LOOP WHEEL MACHINE(吊り編み機)で丁寧に編み立てられた素材Loop wheel jerseyを使用したリンガーPKTシャツ "CUSTOM LOOP WHEEL RINGER POCKET S/S TEE"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜はRIDING HIGHからRHストアと数店舗のみ展開の限定カスタムモデルの新作Tシャツが入荷したのでご紹介を致します。




ライディングハイ定番モデル吊り天竺ポケットTをベースに襟フライスを配色にカスタムしたリンガーポケ付きTシャツ。

丸胴といわれ脇に縫い目のないLOOP WHEEL MACHINE(吊り編み機)で丁寧に編み立てられた素材Loop wheel jerseyを使用、ポケットは遊び心あふれる仕様で、通常のポケットと、その下にやや小さいコインポケットが付きます。

品質の高い生地を編むためにライディングハイが選んだ編み機は大正時代から使用されている吊り編み機。
生地特有のふっくらとしたやや重みのある素材感。また着用し洗濯を繰り返すことでより表面感のある仕上がりに。経年変化を楽しめる素材です。

大好物のリンガーT。良く見る定番のネックがビビットなカラーの配色も良しですが、こういったトーンを抑えたカラーに杢ベースなんかたまりませんよね。ライディングハイさん大好き。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning