2020年7月23日木曜日

BENDS × JACKSON MATISSE "ベンズ"と"ジャクソンマティス"のコラボTシャツ"RODMAN TEE" Rhythm別注カラーのエクスクルーシブ

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今宵は入荷後一瞬で売り切れたbend(s)/ ベンズ"とジャクソンマティスのコラボTシャツ "RODMAN TEE"が皆さまの熱い再販希望が届いたようで再生産されて本日入荷致しました。それと同時に別注カラー、Rhythmエクスクルーシブも作ってもらいました。



bend(s)/ ベンズ"とジャクソンマティスのコラボTシャツ "RODMAN TEE"。
店主はど真ん中世代。45歳前後の団塊ジュニア世代には超懐かしい、90年代中頃のNI●E Tシャツがモチーフと理解してます。その体験を元に別注カラーのRhythmエクスクルーシブも作ってもらいました。

bend(s)/ ベンズ
東京、大阪を拠点とするセレクトショップのバイヤーや帰国子女、画家やアーティストなどのクリエイティブクルーから派生したアパレルブランド。
bend(s)/ bénd/(s)
主に「曲げる」という意味。「(規則などを都合のよいように)曲げる」という意味もある。見たもの、いろんなものを都合の良いように解釈してグラフィックに落とし込む。
(s)は、bend,bend,bend…曲げて曲げて曲げて…最終的にぐちゃぐちゃになるのか、整うのかはわからないけど、とにかく曲げ続けるというニュアンスをこめて。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning