2020年7月3日金曜日

BUZZ RICKSON’S フライトジャケットのリブニットを手がける工場へ依頼し、1点ずつ編み立てて製作したシームレスのフェイスマスク"FACE MASK, MEDICAL DEPARTMENT U.S.ARMY"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
現在店舗はコロナ禍でリスクを減らす為、お電話にてアポイント制(045-412-6488, 12:00-18:00)とさせて頂き、ウェブストアは通常通り営業しております。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

今夜のご紹介アイテムはバズリクソンのフライトジャケットのリブニットを手がける工場へ依頼し、1点ずつ編み立てて製作したシームレスのフェイスマスクをご紹介致します。


5月初旬にバズリクソンを製造する(株)東洋エンタープライズの取引先ならびに関係者に送られたバズリクソンズ製ニットマスクが、多くの問い合わせと共に熱いご要望を受け、再度生産を行い、本日7月3日より発売することを決定しました。

5月2日の店主インスタ投稿

このマスクはバズリクソンズ製フライトジャケットのリブニットを手がける工場へ依頼し、1点ずつ編み立てて製作したものです。
抗菌防臭加工を施した「ロンフレッシュ」の糸を使用しており、50回ほど洗濯をしても効果は持続します。
ニット製で立体構造のため伸縮性がありフィット感に優れ、無縫製として快適な肌触りを目指しました。
また、二重構造のマスク上部にはポケットを設けてあり、フィルターやガーゼなどを入れることでより効果を得られるようにしております。

皆さまに快適性とお肌を守るべく、一切縫製がなく、肌の当たる裏地の部分もよく見ると立体的で編み地を変えていたりと大変凝った作りになってます。
これが思いやりというものです。非常に快適です。髭は出ちゃってるがアゴは出てない。アベさんにこれを送ってみようかしら。気になるプライス2800円也。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning