2022年12月12日月曜日

JELADO Jeladoオリジナルデニム生地"LAST RESORT (伝家の宝刀)"を使用し、虎のスカジャン刺繍が特徴的なミニトートバッグ

こんばんは。このブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜はJeladoの新作、オリジナルデニム生地"LAST RESORT (伝家の宝刀)"を使用し、虎のスカジャン刺繍が特徴的なミニトート、おもしろコンセプトのYYB(酔い酔いバッグ)をご紹介致します。

素材はこだわりのオリジナルデニムにJeladoのスカジャンに使ったフロントの虎の刺繍。
刺繍糸はレーヨン糸を使用しているため、デニムと同様使い込むたび褪色し経年変化が楽しめます。

YYB(酔い酔いバッグ)はハンドルをゴムにすることで、手を通すと手首に持ち手が密着し、中の物を落とすことのないY(酔っぱらっても)Y(良い)B(バッグ)、手首にはめることにより両手が使え、置き忘れのトラブルもないコンセプトのバッグです。

スカジャン、ベトジャンを中心に刺繍物のスーベニアがトレンドの今、ゴリっとしたアクの強さが苦手な方は取り入れやすいこちらは如何でしょう。ナイスセンスなプレゼントにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning