2020年5月16日土曜日

RIDING HIGH/ HOLIDAYS COMFORT ライディングハイの雑貨を中心としたホームコレクションレーベル、ホリデイズコンフォートのパイル素材を使用したTシャツとショートパンツのセット "PILE T-SHIRTS SET"

皆さま毎度こんにちは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はじわじわと売れているRIDING HIGHのホームコレクションシリーズ、HOLIDAYS COMFORTの売り切れていたパイル素材を使ったポケTとショーツのセットが再入荷したので改めてご紹介させていただきます。


肌触りの良いパイル(タオル地)素材で作ったTシャツとショーツのセットです。
セットアップで着用し部屋着はもちろんランニングウエアとして、外出用としても十分な役割を果たしてくれます。

トップスはポケット付きのクルーネック、衿裏にライン入りのハンガーループが付きます、パンツはフロントポケットが付いたイージーショーツ。今回はレディスサイズもございます。女性らしいパターン、シルエットです。
同じ素材の巾着袋に入ってくるので大切な方への贈り物としても喜んで頂けることでしょう。


以下、HOLIDAYS COMFORTの在庫ありのアイテム。
色違いのグレー。


ジップパーカーとロングのパンツセットもご用意。


単品でスウェットバージョン。




HOLIDAYS COMFORT
自分だけのオフタイムであるからこそ快適な衣類を身につけていたい、そして大好きなモノに囲まれていたい、そのようなライフスタイル提案をコンセプトに掲げスタートした”ホリデーズコンフォート”。
快適に過ごす為に考えられたストレスのない素材、ナチュラルな杢の色、そしてアメリカンビンテージを彷彿させるディテール、デザイン、グラフィックを取り入れた、ワンマイルウェアーや、エプロン、クッションなどの雑貨を中心としたホームコレクションです。
ナチュラルで優しい杢のグラデーションと、快適なコットンが生み出す至福の日常がまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning