2022年11月10日木曜日

gold 1950年代に実在したウール素材のスーベニアジャケットをベースに、素材から刺繍、縫製、部材にいたるまで全てヴィンテージに倣ったディテールで再現したスカジャン "WOOL SOUVENIR JACKET, The gold”

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は今シーズンより新しく始めたブランド"gold/ ゴールド"からウール素材を使用したスカジャンが入荷したのでご紹介致します。

1950年代に実在したウール素材のスーベニアジャケットをベースに素材から刺繍、縫製、部材まで全てヴィンテージに倣ったディテールで仕上げた最高の一枚。
数あるヴィンテージスカジャンの中から生地の配色や刺繍の柄を厳選し、ヴィンテージでは ”Japan”と刺繍が入る箇所に、”The gold”のオリジナルの刺繍が施されています。

gold
1965年に創業した日本屈指の衣料メーカーである東洋エンタープライズ社が作るgold。
アメリカの"黄金時代"を象徴する名品の魅力的なディテールを損なうことなく、シルエットやマテリアルに現代的なアレンジを加えた「モダン・ヴィンテージ」ともいえるウェアを展開しています。

取扱店が少ない上に人気の為、どこのお店も売り切れで、探されてる方が多いみたい。
ウチも今日Lサイズが電話注文で売れてしまい在庫はMサイズオンリーでございます。
探されている方に届きますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning