2019年3月30日土曜日

RIDING HIGH ヴィンテージスウェットを再現したクルーネックスウェット新色オリーブカラーと売り切れていたカラー6色、パイル素材のTシャツショーツSET

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は人気の為、売り切れていたRIDING HIGHのパイルのTシャツ&ショーツSETとサイズ欠けしていたクルーネックのスウェット、ニューカラーのオリーブを追加し再入荷をしたのでご紹介をさせていただきます。



素材は肌触りの良いパイル(タオル地)を使用、トップスはポケット付きのクルーネック、衿裏にライン入りのハンガーループが付きます、パンツはフロントポケットが付いたイージーショーツ。レディスサイズは女性らしいパターンでシルエットも女性用です。
同じ素材の巾着袋に入ってくるので大切な方への贈り物としても喜んで頂けることでしょう。お揃いでどうぞ。







春らしいカラフルなスウェットは1960-70年代のヴィンテージを再現したラグランスリーブのクルーネックスウェット。
アメリカ製の生地を輸入し、日本で縫製をしています。

目の詰まった渇いた質感と粗野や風合いは、米綿を使用したアメリカ製らしい素材感、長持ちする事はもちろん、着用と洗濯を繰り返す事で生地の表面に凹凸ができ、経年変化を楽しむ事が出来る生地です。

国内での縫製はヴィンテージ同様の4本針フラットシーマ、ウオッシュ加工が施されていて縮みはありません。

お値段も驚きの7600円。全7色、このお値段なら定番カラーと明るいカラー、最低でも2枚買いで楽しんで頂きたいところです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning