2019年3月10日日曜日

RIDING HIGH 1960-70年代のヴィンテージスウェットを再現した"7.5oz. USA FLEECE RAGRAN SWEAT"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は1月に入荷し人気の為、サイズかけをしていたRIDING HIGHの新作スウェットがニューカラー ブラックを追加し再入荷をしたのでご紹介をさせていただきます。





春らしいカラフルなスウェットは1960-70年代のヴィンテージを再現したラグランスリーブのクルーネックスウェット。

アメリカ製の生地を輸入し、日本で縫製をしています。

目の詰まった渇いた質感と粗野や風合いは、米綿を使用したアメリカ製らしい素材感、長持ちする事はもちろん、着用と洗濯を繰り返す事で生地の表面に凹凸ができ、経年変化を楽しむ事が出来る生地です。

国内での縫製はヴィンテージ同様の4本針フラットシーマ、ウオッシュ加工が施されていて縮みはありません。

お値段も驚きの7600円。全5色、このお値段なら定番カラーと明るいカラー、最低でも2枚買いで楽しんで頂きたいところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning