2018年6月4日月曜日

横浜の老舗メッセンジャー会社『Courio-City』が展開しているサイクルライフブランド"A by Courio-City"にRhythmが別注をかけたウエストポーチ

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は先日もご紹介させて頂いた(こちらはラスト1個ずつ)モデル違い、横浜の老舗メッセンジャー会社『Courio-City』が展開しているサイクルライフブランド"A by Courio-City"にRhythmが別注をかけたウエストポーチをご紹介させていただきます。

Rhythm オリジナルのカラー別注に彼らが作る中でも一番コンパクトなサイズで、キー、財布、タバコなど最小限の荷物の時に重宝するバッグは'ベルトにつけるタイプのみでしたので、それを元に斜めがけ出来るようにしました。ストラップをベルトとし装着することでウエストポーチとしての使用も可能です。





メッセンジャーバッグなどのフラップ部によく使用されるマジックテープは使わずに、フックでフラップを留めるA by Courio-Cityオリジナルタイプ。
メッセンジャーとしての経験を元に、手袋や洋服がマジックテープにくっついてしまったり、電車やオフィス、エレベーターなどの静かな場所で『ビリビリッ!』という音がしないように改良されています。
またフックを横にスライドさせて留める構造になっているため、片手での開閉が出来る合理的な作りをしています。




HAND MADE IN 地元 YOKOHAMA!
プライスも4500円と大変お買い得です。


0 件のコメント:

コメントを投稿