2018年6月10日日曜日

CAT'S PAW 吸収速乾性に優れた機能素材を使用したチノパン型スラックス "SMOOTH DRY TILL TROUSER"

こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はCAT’S POWより、人気で長らく売り切れていたチノパン型のスラックスが再入荷したので改めてご紹介させていただきます。


形はチノパン型で生地はSMOOTH DRYという吸収速乾性に優れた機能素材を使用。
TALONジッパー、猫目ボタン等ビンテージチノのディテールを搭載。
裏地も可愛いです。

ワークパンツとしてスラックスとして幅広いコーディネートが可能です。
通気性もよろしいのでショーツが苦手な方、今日みたいにお天気がよろしくない日に夏のロングとして最適です。



CAT’S POW
"CAT'S PAW"は、1904年にアメリカ・メリーランド州バルティモアで創業した"CAT'S PAW RUBBER HEEL COMPANY"の製品で、高い品質のラバーと他に類を見ないユニークな「猫の肉球」を形どった滑り止めパッド、そしてトレードマークの"黒猫"の愛らしいキャラクターが人気を呼び、1930年代~40年代にはブーツ・ソール市場で圧倒的なシェアを誇っていました。
こちらの製品は日本でライセンスを持つ東洋エンタープライズにより、そのCAT’S POWソールを付けたブーツに合う服をイメージして作られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿