2018年9月16日日曜日

CAL O LINE 毎シーズン定番人気のヴィンテージを元にしたアップデートスノーパーカー "UPDATE SNOW PARKA"

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はCAL O LINEの新作、毎シーズン定番人気の "UPDATE SNOW PARKA/ アップデートスノーパーカー" 2018F/ Wバージョン。

この時期に厚手のアウターを紹介する前に、もう少し薄手の物が色々と店頭に入荷してますが、こちらのアイテムは入荷前から問い合わせが来る程の人気アイテムなので早めにご紹介させていただきます。



ヴィンテージスノーパーカを元にした斜めの前開きが特徴のアップデートスノーパーカー。

40'のヴィンテージスノーパーカーと60’sのスキージャケットをモチーフにデザインと機能面共にモデファイトしています。

プルオーバーのような外観を保ちながら斜めに装備されたファスナーの閉める位置で表情の変わるデザイン。

生地は軽く柔らかい撥水高密度CLOTH, 裏全面にボアフリースが貼り付けてあります。

フロントにカンガルーポケット、裾幅を調節できるコード、付属のボタンでフードを折り畳む事で、ボア衿に出来る仕様です。

今期は新色のブラックと2トーンが仲間入りで全3色展開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿