2016年8月13日土曜日

PIG&ROOSTER ヴィンテージのディテールを配した定番人気のチノパン "HOLOHOLO CHINO PANTS"

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は先日入荷したPIG&ROOSTER 2016F/Wからヴィンテージのディテールを配した定番人気のチノパン "HOLOHOLO CHINO PANTS"をご紹介。


裾が絞ってあり、ウエストもゴムと紐で止める楽なタイプのイージーパンツ型。
腰回りはゆったりで細めのストレートは履き心地抜群でとても綺麗なシルエット。

チノパンとしてはかなり現代的にデザインされていますが、細かなディテールはヴィンテージチノから。
玉縁ポケットや飾りポケット、生地もヴィンテージチノに見られる光沢のあるマーセライズドチノを使用し、こだわりが感じられます。

どんな物や事柄、姿勢としても昔ながらの良い所は取り入れて、現代的にモデファイト。それが理想的ですね。


これに関してのコーディネートはPIG&ROOSTERのLOOKが本当素晴らしいのでそちらに任せます。。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning