2015年9月29日火曜日

アメリカ製の生地を使用したBEER POCKET付きリバースウィーブのパーカーとクルーネック、スウェットパンツ

生地感とデザインに抜群のセンスが光るRIDING HIGH/ライディングハイから新作のスウェットパーカー、クルー、パンツが入荷です。
ヘビーウエイトのアメリカ製(米綿)生地を使用し国内で縫製をしています。

形はリバースウィーブで90年代に流行したライン入りのカラーリブ仕様。

同年代の方は分かってもらえると思いますが、当時ライン入りのカラーリブのリバースウィーブなんて見向きもしなかったですよね。
特にネイビーの絶妙にダサいカラーリングなんかヤバイ。笑

でもなぜか今ではありっていうか、ネイビー着たいもんなー。笑
本当に素晴らしいセンス。

あと特徴は何と言ってもビアポケット、当時ビール会社のノベルティーとしてあったそうです。
アメリカ人バカだなー。。

ポケットにプリントしてあるC.B.D.Tの意味はダサいからここでは書いちゃダメだそうです。
想像力を膨らまして考えてみてください。
店頭で答え合わせしましょう。
ネーミングもダサいですよ。笑

おしゃれなビール好きは無視できませんね。








1つ1つのアイテムが表情を持つような商品作りをコンセプトにしたブランドです。アメリカンスタンダードをベースにし、カットソーは特に糸にこだわり、編み機(ヴィンテージ機、吊り機)にこだわり、そして杢グレーの色にこだわりっております。ヴィンテージアイテムに現代のエッセンスを取り入れた商品を作り続けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿