2015年9月24日木曜日

ANACHRONORM インディゴを特殊な方法で染めたキルトウォームベスト、キルトウォームジャケット、フィールドジャケット

ANACHRONORM/アナクロノームからインディゴを特殊な方法で染めたインディゴグログランのキルトベスト、キルトジャケット、フィールドジャケットが入荷です。


この生地は堅牢度(日光,洗濯,汗,摩擦,酸,アイロン等各種の外的条件に対する染色の丈夫さの度合)を落とさず化繊でインディゴ染の雰囲気を表現する事を可能にしたハイクオリティー生地を使用しています。

キルトベストとキルトインナーには特殊なフィルムを搭載することにで抜群の保温力を発揮。
この2型はフィールドジャケットとスナップ釦で装着可能で、併せて着用することで真冬でも防寒性の高いアウターとして着用いただけます。

昔から長年愛されるインディゴの魅力はそのままで最新の機能性を両立。
アナクロノームはそういうところが本当に素晴らしいです。






ANACHRONORM
ブランド名のANACHRONORMとは「anachronism(良い意味での時代錯誤)」と「norm(基準)」との造語”から由来している。次の時代のヴィンテージ、そしてスタンダード”をコンセプトにして、技術的には未成熟で粗野なモノづくり感を、現代の生地・縫製・加工技術で表現。 日本の素材・技術をふんだんに使い、手作業ならではのシワ、ダメージ感、風合い、味わいを今の新しいスタイルで提案する。

0 件のコメント:

コメントを投稿