2023年5月5日金曜日

gold 薄くしなやかなブラックコバート(杢)のシャンブレー生地を使用したツナギ(オールインワン)

こんばんは。このブログをご覧頂きありがとう御座います。
今夜は"gold/ ゴールド"からブラックコバート(杢)のシャンブレー生地を使用したツナギ(オールインワン)をご紹介させて頂きます。

つなぎが大好物の方はわかると思いますが、欲しくなるような物が中々無い。ホント無い。それで重い。
こんなの無いかな。なんて長年思ってたらgoldが作ってくれました。

色糸と白糸を撚り合せたマナプールという特殊なムラ糸を使用し、旧式のシャトル織機で織り上げたしなやかな肌触りで独特なムラ感が魅力の生地を使用。
ファスナーではなくボタンフロントにすることで生地と共に全体的に軽くできています。

薄手でしなやかな杢シャンブレー。春夏に着れるのは嬉しい。さらにインナーに着込むことが出来るで店主ならオールシーズンで考えます。

軽いので重さに対するストレスは全く無し。サイコーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning