2020年4月12日日曜日

CAL O LINE サンフランシスコ パロアルトで結成されたバンドの熱狂的ファンの彼は天国でJ.Gにきっと会えたことでしょう "DEAD HEAD, T-SHIRT"

皆さま毎度こんばんは、いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜はCAL O LINEの新作Tシャツをご紹介させていただきます。

素材はUSAコットンをオリジナルで編み立てた乾いた風合いの天竺を使用、プリントモチーフはサンフランシスコ パロアルトで結成されたバンドの熱狂的ファンの彼。
天国でJ.Gにきっと会えたことでしょう。

こちらは16S/Sから続くプリントシリーズなのです。
左からビートの影響を受けアレンギンズバーグのHOWLを抱えNYからカリフォルニアへ→ヒッピーへと昇華した彼らのバイブルWhole Earth Catalogを抱える若者→サンフランシスコのシリコンバレーには卓越した知識のあるオタク"GEEK"が溢れています、ヒッピーの思想を持った若者は"GEEK"と呼ばれ時代の先駆者となりました。→で今回のプリントです。今年で完結かな?
思いを共にする方へこのTシャツが届きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning