2016年7月27日水曜日

CAL O LINE 人気の今治製コットンブランケット 1800年代から1900年代初頭のネイティブアメリカンラグモチーフの新柄2色

CAL O LINEの秋冬シーズンもスタートです。

今日は毎シーズン人気の今治製タオルの新柄。
2016F/Wはヴィンテージのインディアンラグをモチーフにした新柄2色。

1800年代後期のストライプを基調としたシンプルで玄人好みな柄と、1900年代初期のエッジの効いたこれぞナバホラグな柄。

クオリティは今治製だけあって最高の肌触りと高い吸収性をお約束。
どちらも大き目のバスタオルサイズ。
今期は新たに箱付きなのでプレゼントにも最適。

タオルとしてブランケットとして、ビーチや芝生の上に敷くなどアウトドアからインテリアとしてインドアまで。
あなたのライフスタイルの充実に一役買ってくれること間違い無し。

P.S. 因みに下に敷いてあるラグは1920年代のオリジナルのナバホラグ。
トレーディングポストを経営していたこの業界の重要人物JB Mooreが手がけたとされるCrystal Region Rugといわれるものだそうです。
状態いいやつ日本で買ったらウン十万。自慢す‼️





0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning