2016年7月1日金曜日

ANACHRONORM アナクロノームが提案する架空のコーヒーショップMORNINGSIDE COFFEEの企業グッズシリーズのエプロンとTシャツ

ついもブログをご覧いただきありがとうございます。
7月ですねー。
これからMID SUMMER日本語でいうところの盛夏(せいか)物のアイテムが続々入荷してきます。
こんな小さなお店のブログまでたどり着いちゃう変わり者の皆様(褒め言葉)にお役に立てるようなアイテムをがっつり仕込んでますので、これからもチェックをお願いしますね。笑。

今日はその盛夏物、ANACHRONORM/アナクロノームが提案する架空のMORNINGSIDE COFFEEという名のコーヒーショップの企業Tシャツとエプロンが入荷したのでご紹介します。

通常のエプロンから短いタイプにリメイクしたイメージで製作したエプロン。
ポケット、ステッチの上から無造作にMORNINGSIDE COFFEEのかすれプリントが施されてます。
Tシャツもポケットの上に無造作にプリントされています。










ところで企業のTシャツやグッズっていいですよね。
たまたまですが、今日は店主も企業Tきてます。
現地で2年前に買ったロングビーチにあるアンティークショップ LONG BEACH ANTIQUE MALLのTシャツです。
買った理由は今は無くなってしまったアメリカ製のHanes BEEFYだから。
今はこのダサさがお気に入り。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning