2016年10月7日金曜日

TCB jeans 70'sに発売されたブッシュ(ヤブ)の中で穿くことを想定して作られたアウトドア用のジーンズを元に制作された"TCB70's BUSH"

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日のBLOGに続き、新しくお取り引きが始まった岡山県児島にある縫製工場の自社ブランド(ファクトリーブランド)として展開しているTCB jeansが入荷しました。
今日はその中からブッシュパンツをご紹介します。

昔から店主の大好物アイテムではありますが、ブーツカットだったりコーデュロイだったり、
そもそも作ってるメーカーさんが少なかったりで中々ピンと来るものはありませんでした。
そんな状況の中、まさにコレって感じのブッシュパンツです。

70'sに発売されたヴィンテージのBUSH DENIMを元にセルヴィッジ(赤耳)を使った綺麗なストレートシルエット。
バックポケットにはTCBオレンジダブ、ファスナーは'60~'80年代に使われていたTALON42を使用するなどこだわりの"TCB70's BUSH"となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning