2023年8月4日金曜日

Black Twon EL SKUNK DI YAWDIE 2023年リマスター版(盤) Tシャツを5日0時より受注開始致します



こんばんは。このブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜はTシャツの受注生産のお知らせです。 
ストーリーは2011年3月11日の東日本大震災から。ボクら横浜の仲間たちの何かお役に立ちたいという思いを現場で受け止めてくれた岩手在住のエルスカンクのお二人。仙台のシンガーソングライターKGMもそう。
震災後、横浜の仲間から集めた支援物資を届けに現場に駆け付けてくれました。

そんな剥き出しの関係が続いた後の2012年に発売したTシャツ。
当時の思いを全て詰め込んだので、とても大変でしたが宝物のような体験です。
そしてふと今年着たいという衝動にかられ、店主の思いつきのわがままをエルスカお2人も快く受け入れてくれて、2023年リマスター版(盤)として受注生産をいたします。
あれから12年。。皆さんはどうですか?
※購入時に備考欄があります。
「SHOW441」「katushi」「Rhythm」
買物行為は投票と一緒です。利益分配の為、いづれか名前をお書き下さい。

受注期間 8月5日-15日/ 納期8月末-9月末/ カラー ホワイト, ブラック
MATERIALS 6oz. 100%COTTON, 一般的なサイズ感です
S 身幅46cm 着丈71cm 裄丈41cm
M 身幅51cm 着丈74cm 袖丈45cm
L 身幅56cm 着丈76cm 袖丈49cm
XL 身幅61cm 着丈79cm 袖丈53cm
XXL 身幅66cm 着丈81cm 袖丈57cm

EL SKUNK DI YAWDIE(エルスカンクディヤーディ) ※現在活動休止中
Since 2005
日本、韓国、アイヌの血を持ち岩手に生まれ90年代後半よりMcまたはReggaeSinger(SingJay)として演奏活動を続けるshow441(ショウヨンヨンイチ)(Vo&G)

東京、岩手を中心に数々のBandのDramsやStudioMusiciaとして活動をしてきたKATUSI(Cajon&Dr)により2006年から本格始動し日本を中心に活動中

レゲエを基礎にあらゆる音楽を吸収し型に囚われず心の赴くまま演奏を繰り広げる岩手発!Acoustic 2piece Band!!!その類稀な即興性を含んだ演奏や2piece とは思えない2人のグルーブ感スキルフルでユーモラスかつセンシティブな楽曲があらゆる方面から評価され
『FUJI ROCK FESTIVAL』『ロンドンナイト』『KAIKOO MEETS REVOLUTION』『森波』
などなど大型のフェスや伝説のイベントへの出演をも果たし近年LIVE出演&動員を増やしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning