2022年3月25日金曜日

REMI RELIEF ヘビーウエイトの16/-天竺生地を使い、ユーズド加工を施し有名なベッド・インがプリントされたTシャツ

皆さま毎度こんばんは、いつもこのブログをご覧頂きありがとうございます。
今夜はREMI RELIFEの新作Tシャツをご紹介させて頂きます。

ボディーはREMIオリジナルの超ヘビーウエイトの16/-天竺生地を使用し、得意のユーズド加工を施したプリントTシャツ。
今期チョイスしたプリントデザインはジョン&ヨーコの"Bed in"ですね。
レミのプリントは去年に続き今年もロシアの侵略により、悪い意味でハマってしまいましたが、音楽、アート、ファッションは生きていく上で優先順位の低いものではありますが(衣食住の衣じゃなくてファッションね)、楽しく幸福にそして自由を追い求める人になくてはならないもの。明日は我が身。まだまだ足りないが今出来る最大限の自由を楽しみましょう。
そして我が国のマジョリティーには強いものに巻かれてばかりじゃなく、弱いものに寄り添う姿勢を願います。

通常のコーディネートに加えこれ着てベットインするならなコーディネートも作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning