2022年2月22日火曜日

Workers K&T H MFG Co 古くからのWORKERSファンには懐かしのRoyal Navy Smockをモチーフにしたベンタイルのパーカー "Royal Navy Smock Mod"

皆さまこんにちは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
先日入荷したWORKERSより店主個人的に再販を熱望していたRoyal Navy Smockをご紹介致します。


元ネタはロイヤルネイビー(イギリス王室海軍)のスモック。
ヴィンテージは高騰、一時期発売していた実名復刻もライセンス切れ。




オリジナルとの変更点はかぶりのスモックからフルオープン、裏地を省略、フードはツバが付き、ヘッドフォンの上からできるように超大型なのをシンプルに、シルエットも街着には適さない太すぎたものをもう少し現代的に。
変更点はかなりあるのでモチーフにした程度ですが、ベンタイル素材やスナップボタンの沢山ついたフラップや首元のフラップなど大切なディテールがあることで雰囲気はしっかり出ています。
またオリジナルにはないオリーブとブラックも展開。
プライスも超お手頃。価値ある商品だと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning