2020年5月16日土曜日

HIGHER 柔軟かつ強靭な素材で、カバンやハットに適したデッドストックのローガ草を使用したワイドブリムのポークパイHAT "RO-GA GRASS PORKPIE"

皆さま毎度こんばんは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今夜は入荷後すぐに売り切れてしまった岡山県の帽子メーカーHIGHERさんの新作、デッドストックのローガ草を使用したHATが再入荷したので改めてご紹介させていただきます。

素材は分厚いデッドストックのローガ草。カバンにも使える柔軟かつ強靭な素材だそうです。形もクラウンとブリムのバランスがとても良いワイドブリムのポークパイHAT。
国産で分厚いローガ草のハットで8800円。とてもお買い得です。

そういえば去年の事を思い出しました。かなり需要があったので今年もやります。
リボンがシンプルなのでこういった古い紙幣なんかを挿すと良い感じです。
お店に何枚か古い紙幣があるので気になる方はお電話(045-412-6488)にて対応させて頂きます。ご気軽にご連絡下さいませ。(紙幣オプション+500円)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning