2019年8月12日月曜日

Supreme アメリカからの買い付け商品、SUPREME プリント用の無地Tシャツ

皆さま毎度こんにちは。いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はアメリカからの買い付け商品、Supremeのプリント用のアメリカ製無地Tシャツが再々再入荷をしたので、改めてご紹介をさせていただきます。

2017年に服好きの中でいろいろな憶測が飛び交い話題になった品物。
もちろんSUPREMEの正式な製品ではありません。
詳しくはHYPEBEASTさんのサイトを参照下さい。

憶測の中の有名なエピソードとして、SupremeのプリントTシャツ用ボディの生産を担っていた業者から何らかの理由で市場(K-Mart)に出てきたものと言われています。
幸運にも米国にてこの珍品を入手することができました。

今回ホワイトのみ奇跡的に確保できました。前回入荷時のブログ記事にこれで最後だとした詐欺発言をお許し下さい。信用されないと思いますが今回こそ最後の入荷になります。。

画像は身長170cm、体重65kgでMサイズを着用です。参考にして下さい。
(未洗のため若干の縮みが予想されます)

最後目で読んで頂いてありがとうございます。
こちら7月3日に入荷した時のブログ記事コピーでございます。。。

これで最後。。

0 件のコメント:

コメントを投稿