2018年4月2日月曜日

RIDING HIGH アーティストIki Yasuo氏のイラストと中村和雄氏によるフリーハンドによるハンドル刺繍が施されたポケット付きプリントTシャツの新柄"WAVE"

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は先日入荷したプリントと刺繍が組み合わされたTシャツですが、実はご紹介出来て無い柄がもう1型ありましたので改めてご紹介させていただきます。



世界で活躍するアーティストIki Yasuo氏のイラストに刺繍はスタジャンなど古いワッペンに使われてた手法で、今となっては貴重なハンドル刺繍ミシンを使い、熟練の刺繍職人中村和雄氏よるフリーハンドでの刺繍が施された新柄"WAVE"

ボティーはヘビーウエイトで乾いた質感のUSAファブリックを使用し国内で縫製。
生地にハリがあるので体型崩れがちなこんなおっさんでも体の線が出無いので助かります。

先日ご紹介させていただいた2柄もバカ売れで一晩でほぼ売り切れましたが、メーカーさんの在庫を全て仕入れました。
サイズも数もパラパラですが、タイミングで買い逃した方は是非。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Click here to find your hidden name meaning